〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
6月ジム再開&入会金無料キャンペーン☆入間通信☆

新型コロナウィルスの影響により臨時休館としていましたが、明後日6月1日(月)よりジムを再開致します。
6月より閉館時間が21時となります。
当面ジムでの練習時間は1日1時間までとさせていただき、マスク着用が必須となります。
皆様には色々とご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 『3密』を避けるよう注意を払い、消毒を徹底し換気を良くする等、出来る限りの対策をして皆様に安心して運動していただきたいと思います。

ジム再開直後は練習内容等、制限させていただく事項があります(詳細はジムにて)が、感染拡大の状況等を随時判断し、段階的に通常通りの練習が出来るようにしていきたいと考えています。

なお、以下の通り入会キャンペーン実施します。

ビクトリージム入間
☆6月入会金無料キャンペーン☆
4月実施予定でありましたオープン5周年キャンペーンでしたが、新型コロナウィルスの影響により臨時休館となってしまったため、入会金無料キャンペーンを6月にスライドし実施します。
キックボクシング始めてみたい方、是非この機会に!!
未経験者大歓迎です(๑'ᴗ'๑)♪


#キックボクシング #入間市キックボクシング #入間 #飯能 #狭山 #所沢 #日高 #ストレス解消 #運動不足解消 #ダイエット #シェイプアップ #スポーツジム #格闘技 #キック女子 #西武線



2020.05.30 Saturday 20:57
- comments(0)
入会金無料キャンペーンのお知らせ☆東松山本部通信
6月1日(月)から営業を再開します。

先月は23周年記念キャンペーンを実施予定でしたが臨時休館だったので、

6月1日より入会金無料キャンペーンを実施致します/


さらにパンチンググローブもプレゼントします!









6月よりキックボクシングやウェイトトレーニングを始めたい方は是非この機会にご入会をお待ちしています。


2020.05.29 Friday 19:43
- comments(0)
6月スタジオレッスン&入会キャンペーンのお知らせ☆東松山本部通信
この度は緊急事態宣言に伴う臨時休館に対し御理解御協力を賜り誠にありがとうございます。
コロナウィルス感染拡大による臨時休館により、休館前に予定しておりましたレッスンスケジュールの見直し、新たなスタジオインストラクターによるレッスンは一旦見送りしてさせて頂きますので御理解御協力の程宜しくお願い致します。

ビクトリースポーツジムヨガスタジオでは新型コロナウィルス感染症予防対策としましてレッスン時間を30分にして再開いたします。


【会員様へのお願い】
1. スタジオ入口での手指の消毒をお願いします。
2. ジム入口での検温をお願いします。(37.5℃以上が表示された場合、ご利用はご遠慮いただきます)
3.スタジオ内は次亜塩素酸水を加湿器で噴霧しての消毒をします。
4.スタジオの床、ヨガマット、次亜塩素酸水にて消毒をします。
5.スタジオレッスン中はマスクの着用をお願いします。
6.スタジオ内での3密を防ぐためドア、窓を開放しレッスン時は最大6名定員とさせていただきます。
7.上記に伴い、更衣室の利用時間も最小限にし速やかにご退出いただきます。
8.上記を基本に3密を避ける為に、スタジオレッスンをお待ちいただく場合もございます。
9.感染予防をしっかりと行いスタジオ内を清潔に保ちます。

【6月レッスンスケジュール】
月曜日 19時30分〜20時 美姿勢ピラティス
火曜日 20時〜20時30分 体幹エクササイズヨガ
木曜日 10時30分〜11時 リフレッシュヨガ
木曜日 20時〜20時30分 リラックスヨガ
土曜日 18時30分〜19時 ベーシックヨガ

全てのクラスは男女どなたでもご参加頂けます。


【ご入会をご検討中の方へ】
ビクトリースポーツジム ヨガ・ピラティスコースは6月1日より【入会金無料キャンペーン】を実施致します!
さらにご入会特典としてヨガマットをプレゼント!
またご紹介者様にもクオカードをプレゼント!
会員様が快適にレッスンを楽しめる環境を整え皆様のお越しをお待ちしております。


2020.05.28 Thursday 21:26
- comments(0)
ちょっと新しく☆坂戸通信
一昨日に緊急事態宣言解除が発表され、昨日はビクトリー日記にて6月1日からの営業再開をお知らせしました。

6月1日からの営業再開に向けて…

以前にランニングマシン2台がありましたが故障などもありましたので、新たに3台のカーディオ(有酸素)マシンを設置しました!


ビクトリースポーツジム坂戸のインストラクターの櫓木淳平(ジャパンキック フェザー級2位)と瀬戸睦雅(ジャパンキック ライト級6位)が乗っている2台はリカベントバイク。



奥の櫓木淳平インストラクターが乗っているのはステップマシン。

二人が着用しているTシャツはスポンサーのアジアグループ様から提供していただきましたオリジナルTシャツ。
アジアグループ新沼会長、いつもありがとうございます。

ビクトリースポーツジム坂戸ではスタッフ一同、会員の皆様が安心してトレーニング出来る環境作りをして、皆様のお越しをお待ちしております。

また、会員の皆様へのお知らせがあります。
毎週火曜、金曜日17:45〜18:45のジュニアクラスの時間帯ですが一般会員の皆様は6月1日からはウェイトエリアのみのご利用をお願い致します。(ジュニアクラスの時間はキックボクシングエリアは利用不可)


ご入会をご検討中の方へ
【入会キャンペーン情報】
ビクトリースポーツジム坂戸は6月1日より入会金無料キャンペーンを実施致します!
さらにパンチンググローブもプレゼント!

この機会に、是非ご入会をお待ちしています。


2020.05.27 Wednesday 19:35
- comments(0)
ジュニアクラスについて☆熊谷通信☆

ジュニアクラスについて☆熊谷通信☆


6月1日(月)からの、営業再開となりました、ビクトリージム熊谷においてのジュニアクラスにつきまして、協議、検討の結果以下のようにすることとなりましたのでよろしくお願いします。


当面の間、ジュニアクラスの練習時間を毎週月曜日〜土曜日の17時〜19時の間での週2回ずつの指導とさせていただきます。


練習時間は、1日につき1時間となります。


ご練習に際しまして、ご予約は必要ありませんので、ご都合のよい日にお越し下さい。


今後、日程の変更等がある場合は、このビクトリー日記にてお伝えします。


以上ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。





2020.05.27 Wednesday 13:44
- comments(0)
緊急事態宣言解除に伴う今後の対応について
このたびは緊急事態宣言に伴う臨時休館に対し御理解御協力を賜り誠にありがとうございます。
昨日、政府より緊急事態宣言解除が発表されました。
これによりビクトリージムグループ(東松山本部・川越・熊谷・入間・坂戸)全店は6月1日より営業を再開致します。
しかし、緊急事態宣言解除という事ですが6月は営業時間の変更、練習時間の限定、更衣室利用時間の限定など、会員の皆様に御協力をいただきながら段階的に平常営業を目指していく所存でございます。
6月1日からの各ジムの時間変更、クラススケジュールにつきましては【ビクトリー日記】にて再リリースさせていただきますのでご確認下さい。

また営業を再開するにあたり、会員の皆様にご協力いただきます事項を以下に記載致しますのでご確認下さい。

【ジム入館時の会員様へのお願い】
1. ジム入口での手指の消毒をお願いします。
2. ジム入口での検温をお願いします。(37.5℃以上が表示された場合、ご利用はご遠慮いただきます)
3. ジムへの出入り、練習中はマスクの着用をお願いします。
4. ジム内での3密を防ぐ為、練習時間は1日1時間までとさせていただきます。
5. 上記に伴い、更衣室の利用時間も最小限にし速やかにご退出いただきます。
6. 上記を基本に開館し、時間帯によっては3密を避ける為に、ご入館をお待ちいただく場合もございます。

【6月からの営業時間について】
(東松山本部)6月1日〜
月曜〜土曜日 14:00〜21:00
日曜日 休館日
※ジュニアクラス 6月1日から再開
※ヨガ・ピラティスクラス 6月1日から再開(スケジュールは今週中に発表します)
※レディースキッククラスは当面の間お休みします。

(川越)6月2日〜
火曜〜金曜日 17:00〜22:00
土曜・日曜日 13:00〜16:30
月曜日 休館日
※ジュニアクラス 6月2日から再開

(熊谷)6月1日〜
月曜〜土曜日 17:00〜22:00
休館日 日曜日
※ジュニアクラス 6月2日から再開

(入間)6月1日〜
月曜〜土曜日 16:00〜21:00
休館日 日曜日
※ジュニアクラス 6月1日から再開

(坂戸)6月1日〜
月曜〜土曜日 15:00〜21:00
休館日 日曜日
※ジュニアクラス 6月2日から再開
※上記の理由により6月より男子更衣室のサウナの使用並びにレンタルタオルを廃止致します。

【ジュニアクラスのご父兄様へのお願い】
1. お子様の体調確認、体温チェックは御家庭にてお願いします。
2. ジム内の3密を防ぐ為、練習時間中のジム内でのご見学はご遠慮下さい。

新型コロナウィルス感染を防止し、会員の皆様が安心してトレーニング出来る環境の為に、御理解御協力の程宜しくお願い致します。


ビクトリージムグループ(東松山本部・川越・熊谷・入間・坂戸)




2020.05.26 Tuesday 11:15
- comments(0)
月会費のお知らせ

只今、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言延期に伴う休業要請の延長でビクトリージムグループ全店休館とさせていただいています。

会員の皆様には御理解御協力を賜り厚く御礼申し上げます。

前回のお知らせでもお伝えしましたが、休館に伴う会費につきましてご説明させていただきます。

【東松山本部・熊谷・入間・坂戸】
1. 4月分(半月分返金)→6月分会費(5月27日振替)を半月分の金額にて振替させていただきます。

2. 5月分会費→半月以降再開の場合は7月分会費(6月27日振替)を半月分の金額にて振替させていただきます。
31日まで休館の場合は7月分会費(6月27日振替)を無料とさせていただきます。


【川越】
1. 4月分会費返金分→5月分会費(4月27日振替)を無料とさせていただきました。
2. 5月分会費返金分→6月分会費(5月27日振替)を無料とさせていただきます。

新型コロナウィルス感染状況を考慮し、ビクトリージムグループ全店再開の際は【ビクトリー日記】にてお知らせ致します。
何卒宜しくお願い致します。


2020.05.13 Wednesday 17:51
- comments(0)
5月7日以降の予定について
ビクトリージム会員の皆様へ

昨日5月4日に内閣総理大臣が会見にて緊急事態宣言を5月31日まで延長する事を発表致しました。
また政府は14日と1週間後の21日をめどに専門家が新型コロナウィルス感染状況などの中間評価を行い、可能な県では期限前に宣言を解除する方針との発表がありました。

これを受けましてビクトリージムグループ(東松山本部・川越・熊谷・入間・坂戸)全店といたしましても5月31日まで休館を原則として14日以降に宣言解除の際はジムを再開する事と致します。

会員の皆様におかれましては新型コロナウィルス感染拡大の為、不用外出の制限、自粛など今までと違った環境で体調管理も大変だと思います。

ビクトリージムグループは1日も早い収束とジムを再開し、会員の皆様とジムで再会出来る事を心待ちにしています。
くれぐれもコロナウィルス感染にお気をつけ下さい。

ジムの休館に伴い、会費の金額変更及び返金等につきましては明日以降にこの「ビクトリー日記」にてお知らせ致しますのでご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

ビクトリージムグループ(東松山本部・川越・熊谷・入間・坂戸)


2020.05.05 Tuesday 16:15
- comments(1)
おかげさまで23周年
本日5月1日でビクトリージムは23周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

色々あった23年でした。

昨年から3人のチャンピオンを輩出し、ビクトリージム歴代王者は10人となりました。




今は新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言発令の休業要請によるビクトリージムグループ(東松山本部・川越・熊谷・入間・坂戸)全店休館し自粛しています。

コロナウィルスが収束しましたら、是非ジムにお越し下さい。

5月6日以降の予定につきましては後程このビクトリー日記にてお知らせしますので宜しくお願いします。

今後共、ビクトリージムグループ(東松山本部・川越・熊谷・入間・坂戸)を宜しくお願い致します。

令和2年5月1日
株式会社VICTORY SPIRITS 代表取締役
ビクトリージム 会長 八木沼広政


2020.05.01 Friday 18:53
- comments(1)
1/1PAGES