〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
浅見コーチ

長年、東松山本部でコーチとして活躍してきた浅見直之コーチが本日をもちましてコーチ業を辞めることになりました。



長年、体を張り指導してきてくれた浅見コーチ。(でも痩せませんでした)


でも普通にいつも会うと思いますので辛気臭い儀式は無しで。

ビクトリージムは今年創立20周年を迎えますが、その創成期に高校に行きながらプロキックボクサーとして頑張っていました。


20年前はこんな感じだったんですけど。
浅見、長い間お疲れさま。ありがとうね。
奥様もいつもお心遣い、またご協力頂きありがとうございました。



2017.03.31 Friday 22:10
- comments(0)
卒業☆入間通信☆
3月30日(木)
春休みということもあり、お休みの子が多かったU-12ジュニアクラス。

今日は唯一の6年生クルミがU-12卒業の日でした。
お父様お母様、大変お世話になりました。お心遣いいただきありがとうございました。




入門から約1年10ヶ月、良く頑張りました(^^)
大人の練習生が『クルミちゃん凄い上手ですね(‥;)』とびっくりする位になりました☆
クルミに憧れてジュニアクラスに入った子もいます。


クルミ卒業おめでとう(〃'▽'〃)中学校へ行っても勉強に部活等、色々頑張ってね(ゝω・)
またいつでもみんなに会いに来てね♪


2017.03.30 Thursday 23:40
- comments(0)
ありがとう☆熊谷通信☆
木曜日は、熊谷支部人気のフィットネスキッククラスがありました。

フィットネスキッククラスが終わり。

会員さんの練習も、みなさん最後の締めのメニューに差し掛かった頃。

ジムの扉が開いて、誰かが入って来ました。

今から、練習っ?

と思いながら、その声の方に歩いていくと懐かしい顔ぶれが二人そこに立っていました。

私がかつて、川越支部でジュニアクラスの指導をしていた時、川越支部生え抜き第1号で入会した、森田ツインズこと、ジンヤ、ゼンヤの兄弟でした。

小学2年生で入会した、二人。月日は立つのは早いもので、もう4月から高校生。

高校も決まり、甲子園を目指すとの報告をしに来てくれました。

最後に、ミットを1ラウンドずつ。

もう3年たって、成長したなぁと思いつつ、こんなクセあったなぁと懐かしく、あっと言う間の6分間。

川越支部で、野球の乗りで、後輩達を引っ張ってくれたジンヤ、ゼンヤ。
とても、助かりました。
今でも、感謝してます。

次は、

甲子園行きます。

の報告を待ってます。

最後に、ジンヤ、ゼンヤのお父様、今日は、遠くまでそして、お心遣いありがとうございました。


#キックボクシング #フィットネス #ダイエット #ツヨカワ #腹筋女子 #シェイプアップ #熊谷 #籠原 #深谷 #寄居 #行田 #鴻巣 #桶川 #滑川 #小鹿野 #太田 #伊勢崎 #上尾 #北本


2017.03.30 Thursday 23:30
- comments(0)
明るい未来☆東松山本部通信☆
夕方からジュニアクラスが終わると選手達が次の試合に向かって練習してました。

4月に試合を控える金子大樹と5月に試合を控える翼も川越から本部のプロ練に参加してました。

4月、5月と試合が予定されているのでみんなで切磋琢磨していい結果を残そう。
また今日は夜の練習中に川越から本部に来てくれた子達が…

川越支部で頑張っていた森田家1号機(左)ぜんや、2号機(右)じんや。
高校進学の為、川越支部を退会した挨拶にお父さんと来てくれました。
ありがとう。

二人を見てのとおりジャガイモ野球少年。

高校では甲子園を目指すとの事。

じんや、ぜんや、好きな事をやらせてくれるご両親に感謝しろ。

そして甲子園に行ってプロ入りする際の契約金の一部はビクトリー基金へ。


森田家のじんや、ぜんやのこれからの未来に幸あれ。


2017.03.30 Thursday 22:30
- comments(0)
旅立ち☆川越通信☆
3月も残りわずかとなってきましたね。

大学生の笹島くん(右)が就職のためジムを卒業することになりました。
アマチュア戦歴10戦7勝1敗3分と好成績で練習も頑張りました。
「キックボクシングのお陰で就職できました」と言われた時は嬉しかった!
笹島、仕事頑張れよ!!
ジュニアクラスの森田尋也(左)、善也も高校で野球をやるためジムを卒業することになりました。挨拶に来てくれてありがとう。
約8年間幼い時からはじめて今ではみんなをまとめるリーダー的存在になり逞しくなりました!
高校生になってもvictory spritsを忘れずに頑張れ!


2017.03.30 Thursday 22:10
- comments(0)
出会いと別れ…☆入間通信☆
月曜日、キック女子Sちゃん
入間ジム会員としての最後の練習でした。
大学卒業し、就職のため福岡県へ…
約半年間、ジムへ通い続けホントに良く頑張っていました。
お心遣いいただきありがとう。
これからの社会人生活心より応援しています。
何かの用でこっちに来た際には是非ジムに寄ってね(^-^)/


そして昨日は、入間ジムオープン翌月に入会し長いこと頑張っていた佐々木君もまた、就職のため千葉県へ…ということで最後の挨拶に来てくれました。
佐々木君もお心遣いありがとう。
入間ジムで格闘技を始めキックボクシングが本当に好きになってくれたようで嬉しいです(^^)社会人生活心より応援しています。
実家に帰ってきた時は是非ジムにも顔出してね♪


3月は別れもありますが新たな出会いもありました。ジュニアクラスも一般の方も新しい仲間も増えてきています(^^)






入会したばかりの方々もキックボクシング楽しんでいます♪


ここでお知らせです。

4月13日にオープン2周年となるビクトリージム入間
☆オープン2周年記念キャンペーン☆として4月にご入会の方、先着10名様入会金無料!!更にその中の先着5名様は練習で使用するパンチンググローブをプレゼント!!します。
ご入会を考えていた方、大大大チャンスです。
4月、新しい事始めるならキックボクシング!
新しい仲間お待ちしています。


#入間 #格闘技 #キック #ダイエット#飯能 #狭山 #所沢 #日高 #ストレス解消 #運動不足解消 #スポーツジム #西武線


2017.03.29 Wednesday 23:29
- comments(0)
宣伝☆熊谷通信☆
ビクトリージム熊谷支部では、毎週水曜日21時から合同対人クラスを開催しています。

このクラスを一番と言っていいくらい楽しみにしてくれている、ビクトリー熊谷支部のブラックジャックこと、笠間さんから、参加者がさびしいのは、宣伝が足りないとのご指摘をうけましたので、今回宣伝させていただきます。

ビクトリージム熊谷支部、毎週水曜日、21時から合同対人練習クラス開催中!

キックボクシングの対人練習をじっくりやって見たい方、アマチュアの試合出場を考えている方、是非水曜日21時にビクトリージム熊谷支部のリングに集合っ!

ただ、スパークリングするだけでなく、エアでの対人から、首相撲まで、幅広く指導しちゃいます。

※アマチュアキックに出場するには、このクラスへの参加がないと出れません♪

という、わけで明日の21時もお待ちしてまーす。




#キックボクシング #フィットネス #ダイエット #ツヨカワ #腹筋女子 #シェイプアップ #熊谷 #籠原 #深谷 #寄居 #行田 #鴻巣 #桶川 #滑川 #小鹿野 #太田 #伊勢崎 #上尾 #北本


2017.03.28 Tuesday 22:58
- comments(0)
新たなスタート☆坂戸通信☆

先日、就職の為ジムを去る伊藤さんが最後の挨拶に来てくれました(;_;)





伊藤さん。引っ越し等で忙しいなかお心遣いいただきどうもありがとう!


たまにはジムに遊びに来てね!


是非バーベキューへの参加も待ってるよ!



伊藤さんの幸せを心より願ってます。


皆様もビクトリースポーツジム坂戸で新たなスタートをきりませんか!?



今ならとってもお得な新生活キャンペーン実施中です。


☆新しい事始めるならキックボクシング&ウェイトトレーニング☆



ビクトリースポーツジム坂戸までお気軽にお問い合わせください\(^^)/




#ダイエット#筋トレ#埼玉県スポーツジム#新生活#格闘技




2017.03.28 Tuesday 00:14
- comments(0)
石原將伍タイ遠征☆試合結果☆
スック ペッティンディー
2017・3・26(日)タイ国ラジャダムナンスタジアム
130P 3分5R
◯イシハラ・ビクトリージム(石原將伍・日本フェザー級1位)《3RKO》ジョーチョー・ペットサントング(タイ)×


3Rに2度のダウンを奪いKO勝ちしました。


今回は石原にワイクーを教えて初挑戦でした。




新しいモンコンもお寺で祈願して御守りがついています。


ラジャダムナンでの試合は石原の先輩の荻野兼嗣(元泰国ラジャダムナンスタジアム認定ウェルター級4位・元日本ウェルター級王者)以来12年ぶりのリングでした。
また次に向かって頑張ります。
応援ありがとうございました。


2017.03.26 Sunday 21:16
- comments(0)
可愛い仲間☆入間通信☆
3月23日(木)
ジュニアクラスに可愛い仲間が入りました(^^)
ヒナ(小1)です♪
お父さん、弟に続いてキックボクシング始めました☆
入間ジムのU-12ジュニアクラス、女の子も大募集!!











最近は女性のご入会、体験も増えてきています(^^)







だんだんと暖かく運動しやすくなってきた春、新しい仲間お待ちしています(^^)


#入間 #格闘技 #キック #ダイエット#飯能 #狭山 #所沢 #日高 #ストレス解消 #運動不足解消 #スポーツジム #西武線


2017.03.24 Friday 01:30
- comments(0)
1/3PAGES >>