〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
4周年キャンペーン☆熊谷通信☆
みなさま、だいぶ暖かくなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

ビクトリージム熊谷支部は、お陰さまで4月1日でオープン4周年を迎えます。

そこで、ビクトリージム熊谷は、大ご奉仕、3月先着10名様、入会金無料。さらに、練習用のパンチンググローブもプレゼントしちゃいます。
(最大、21,120円もお得です。)

最近、入会や、問い合わせの多いビクトリージム熊谷で、キックボクシングを習いたいかた是非この機会に入会しちゃいませんか?




ジュニアクラスも入会受付中です♪


#キックボクシング #フィットネス #ダイエット #ツヨカワ #腹筋女子 #シェイプアップ #熊谷 #籠原 #深谷 #寄居 #行田 #鴻巣 #桶川 #滑川 #小鹿野 #太田 #伊勢崎 #上尾 #北本


2017.02.28 Tuesday 21:59
- comments(0)
3月のお知らせ
(東松山本部)
3月7日(火)17:00〜22:00
3月13日(月)17:00〜22:00
3月20日(祝月)14:00〜18:00
3月23日(木)〜28日(火)17:00〜22:00

(川越)
3月12日(日)12:00〜15:30
3月26日(日)休館日

(熊谷)
3月20日(祝月)休館日
3月21日(火)19:30〜フィットネスキッククラス

(入間)
変更ありません

(坂戸)
変更ありません

3月もスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!


2017.02.28 Tuesday 16:40
- comments(0)
新生活キャンペーン&旅立ち☆坂戸通信☆

早いもので明日からもう3月。


入学に卒業、就職など新しい生活が始まる方も多いと思います。


ジムで練習を頑張っていた岩田くんも学校を卒業し、就職の為ジムを旅立って行きました。








いつもスーパーマンのTシャツを着ていた岩田くん…


最後まで練習を頑張り、しっかりと別れの挨拶をしてくれました。


なかにはなにも言わずにジムを辞めてしまう人もいますが、岩田くんは本当に誠実な男でした。


これから大変な事がいっぱいあると思うけど、スーパーマンになって岩田くん頑張れ!

陰ながら応援しています。


宮澤くんも引っ越しの途中で忙しいにもかかわらず最後の挨拶に来てくれました。

宮澤くんどうもありがとう。


何かの都合でこっちに来ることがあったら是非ジムに遊びに来てください(^-^)/



ビクトリースポーツジム坂戸支部は3月から新生活キャンペーン実施します。


3月中に入会の方は入会金無料。さらに練習用グローブをプレゼント!


是非この機会に新しい事始めるならキックボクシング&ウェイトトレーニング!


強い体、強い心、かっこいい体を目指して頑張りましょう!




#埼玉県スポーツジム#筋トレ#新生活#ダイエット#



2017.02.28 Tuesday 16:40
- comments(0)
新年会!☆川越通信☆
2/26(日)川越ジム新年会やりました。
翼(日本バンタム級)の乾杯の挨拶でスタートです。


選手達が幹事をしてくれました。
ありがとう!

余興では江沢さんが披露してくれました。

今後の目標について西田(ミドル級)が挨拶です。
金子(日本フェザー級)も次の試合にむけて挨拶しました。

恒例のビンゴゲーム。
ビンゴゲームが終わると

お店からサプライズの誕生日ケーキを瀧澤(日本バンタム級チャンピオン)と一緒に頂きお祝いしてもらいました。
ありがとうございます!
後半は皆さんのテンションが盛り上がりです!!


関川さんも絶好調でした!


最後は瀧澤の一本締めでお開きとなりました。

飲んで、笑って、騒いで!大盛り上がりの楽しい新年会となりました。
皆様のお陰です。 ホント楽しかったです!!
ありがとうございます。
夏には親睦会をやる予定ですので是非、皆様の参加お待ちしてます。
宜しくお願いします。


2017.02.28 Tuesday 15:55
- comments(0)
せらちゃん卒業☆東松山本部通信☆
今日は夕方からはジュニアクラスがありました。


現在小学6年生のせらちゃん(右)が新年度から中学生になり部活動を頑張るため、本日の練習が最後となりました。



ビクトリージムで3年間頑張りました。

仲良しのミウちゃんと最後の練習。



最後は今日はちょっと少なかったけどみんなで。

せらちゃん、3年間頑張りました。
頑張り屋のせらちゃんは部活動でも格闘技をやるみたいで楽しみです。
御父兄も指導者がやり易いようにご協力頂き本当にありがとうございました。
せらちゃんの未来に幸あれ。


2017.02.27 Monday 22:25
- comments(0)
今週のジュニアクラス☆川越通信☆
元気いっぱいジュニアクラス!


タクマお土産ありがとう
リュウもお土産ありがとう。


次のスパーリング大会にむけて、今週もたくさんスパーリング、首相撲をやりました。
みんな一生懸命頑張っています。
来週もがんばろ!


2017.02.25 Saturday 08:46
- comments(0)
花金☆坂戸通信☆

プレミアムフライデー。



なんのことやらわかりませんが、









どんな時でも練習あるのみですよね(^^ )



まだ入会したばかりの石塚くん。



手の保護のためにグローブの中に軍手をして練習しているのですが…



どおしたことか…



その軍手が落葉だらけ( ゜o゜)



石塚くんは顔出しNGみたいなので軍手の写真だけ載せときます。





なんで落葉がついてるのか聞いたら、


ボランティアで子供とたわむれて落葉拾いなどした時の軍手らしいです…



いつしてきたん?って聞いたら



去年の1月です!



って1年以上前のやつかよ( ゜o゜)



なんで軍手の落葉をきれいにしないん?って聞いたら、



なんか名残惜しかったんで…



だって( ゜o゜)



その気持ち…



わかる!(*´∀`)



まさに、プレミアム軍手でした!



でも、なんでそんなに大事な軍手を練習で使っちゃうかね…



気になります(^_^;)




先日シュークリームの差し入れをいただきました。





おいしいシュークリームみんなでいただきました。


ありがとうございました。


明日も楽しく練習がんばりましょう!


ビクトリースポーツジム坂戸。楽しい仲間大募集です。


3月から春のキャンペーンを開始しますのでお見逃しなく!


1日無料体験もやってますのでお気軽にお問い合わせください。



#埼玉県スポーツジム#埼玉県格闘技#坂戸市#筋トレ#ダイエット#









2017.02.25 Saturday 00:02
- comments(0)
ビフォーアフター☆熊谷通信☆
大多数の熊谷支部の会員さんが心配してると思います、昨日のアマチュアキック大森大会ですが。

我が熊谷支部の川嶋選手は、同階級、同キャリアの選手の参加がなかったため、今回は、試合不出場となりました。

本人も、次回5月に予定の大会に気持ちを切り替えて練習するとのことなので、また応援よろしくお願いします。

その川嶋君ですが、ビクトリージム熊谷に入会したのは、約1年前でした。

お姉さんに連れられて来たのを今でも覚えています。

1年前の川嶋君。

今よりかなりまん丸してました。

そして、みるみる痩せて、去年の12月は、ちょっとリバウンドしましたが痩せました。

さらに、試合前。

まるで別人ですね。

顔付きもかなり精悍になりました。

まだ18歳。どんどん練習頑張って、もっとかっこいい体を作って行くのでしょうか?


#キックボクシング #フィットネス #ダイエット #ツヨカワ #腹筋女子 #シェイプアップ #熊谷 #籠原 #深谷 #寄居 #行田 #鴻巣 #桶川 #滑川 #小鹿野 #太田 #伊勢崎 #上尾 #北本


2017.02.20 Monday 22:56
- comments(0)
アマチュアキックボクシング大会☆試合結果
2017・2・19(日)ゴールドジムサウス東京アネックス


1日2連勝の瀬戸睦雅(入間アツシ男塾)がMVP。
おめでとう! (試合結果)
☆ライト級
◯瀬戸睦雅(ビクトリー)《2RKO》小熊香槻(トーエル)×

☆ライト級
△坂本裕也(ビクトリー)《ドロー》臼井宗胤(伊原道場稲城支部)△
☆フェザー級
◯吉田亮太(ビクトリー)《判定》宮田憲司(市原)×

☆フェザー級
△佐藤海士(ビクトリー)《ドロー》島袋一将(治政館)△
☆ライト級
◯瀬戸睦雅(ビクトリー)《判定》長浜大幸(ドージョーチャクリキ古河)×



次に向かってまた頑張りましょう!


2017.02.19 Sunday 15:45
- comments(0)
週末☆坂戸通信☆

今週も坂戸ジムは、

試合をしてみたい。強くなりたい。筋肉をつけたい。痩せたい。運動不足の解消。ストレスの解消。

などなど、みなさんそれぞれの目的に向かって練習がんばってます。









今日は土曜日なので仕事がお休みの方は昼練でいい汗ながしてます。




風邪などひかないように体調管理に気をつけて来週も元気に練習がんばりましょう!



Kさん、Sさん、バレンタインデーのチョコレートありがとうございました。。







#埼玉県キックボクシングジム#埼玉県スポーツジム#ダイエット#夏にむけて#筋トレ#


2017.02.18 Saturday 15:53
- comments(0)
1/3PAGES >>