〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
2016年もありがとうございました
2016年も今日が最後の日となりました。

今年も皆様のおかげで無事練習納めとなりました。

2016年も色々な事がありました。













2017年もビクトリージムグループスタッフ一同、頑張りますので宜しくお願い致します。

良いお年を。

ビクトリージム 会長 八木沼広政


2016.12.31 Saturday 14:10
- comments(0)
2016年を振り返って☆熊谷通信☆
今年も後1日。今日は、ビクトリースポーツジム熊谷の2016年をチーフトレーナー角田が振り返ってみたいと思います。

ビクトリージム熊谷支部の2016年を漢字一字で表すと、
「華」

でしょうか?

今年、1月にスタートしたフィットネスキッククラス最初は、男性だけの参加者でした。(最初は、みなさんお付き合いで参加して下さいましたね。そのスタートが今に繋がっています。ありがとうございました。)

しかも、普段は、みんなバシバシミットを蹴ってる会員さんの参加が多かったので、初回のフィットネスキッククラスは、およそフィットネスって感じではなかった思い出です(笑)

やがて、2月に入り女性会員さんが一人、また一人と増えてきました。



今まで、女性会員さんが、他の女性会員さんに会うのは、森の珍獣に出会うより厳しいと言われていたビクトリージム熊谷支部において、ジムの中に男性会員さんより、女性会員さんの方が多い日が何度もありました。

と言うわけで、女性会員の増加にちなんでビクトリージム熊谷の雰囲気が華やかになったので今年の一文字は、「華」ですかね。

今年を振返ってなので、他にも、話題はありますよ。

4月、ビクトリージム熊谷のトレーナーでもある柴田春樹が見事日本ヘビー級チャンピオンになりました。その節は、ビクトリージム熊谷支部会員さま有志一同の方々に立派な(ちょっと柴田にはもったいないような)横断幕を作っていただきありがとうございました。
そして、試合の日には戦ってる本人もビックリの大応援。さらに6月の祝勝会にもたくさんのご参加。
柴田春樹日本ヘビー級タイトル獲得の一連に様々なご協力本当にありがとうございました。


そして、柴田の年明け第一弾の試合にもたくさんの会員さんが応援来てくれるそうです。
1月の試合もよろしくお願いします。


ビクトリージム熊谷支部がオープンして、3年半が過ぎた10月。
長年の沈黙を保ってきたジュニアクラスがついに試合出場を果たしました。

なんと、Cクラスのトーナメントながら、ユウキが初出場、初優勝。おめでとう。


ユウキの優勝も、うれしかったですが、ジュニアクラスのメンバー全員の試合以降の練習が、今までより一生懸命になりました。
キックボクシングの練習よりも、体幹トレーニングや、シャトルランの方が好きだったみんなが基本のシャドーでしっかり声を出してやるようになったのは嬉しかったです。


2016年で、残念だったのがアマチュアの試合の結果がいまひとつだったので、ビクトリー日記での既報の通り2017年よりアマチュア選手コースを始めることにしました。


すでに、アマチュア選手希望者は、今までと違った別メニューの練習を開始してます。本格始動は、1月4日からですが、来年が楽しみです。

こんな感じで、一年を振り返ってみましたが、来年も、ビクトリージム熊谷は、会員のみなさんが楽しく、それぞれの目標を達成出来るような企画を予定しています。2017年もよろしくお願いします。

みなさんの来年末の漢字一字が「美」や、「痩」や、「健」や、「勝」になることをお祈りしています。


#キックボクシング #フィットネス #ダイエット #ツヨカワ #腹筋女子 #シェイプアップ #熊谷 #籠原 #深谷 #寄居 #行田 #鴻巣 #桶川 #滑川 #小鹿野 #太田 #伊勢崎 #上尾 #北本


2016.12.31 Saturday 12:50
- comments(0)
練習納め☆熊谷通信☆
12月29日、今日でビクトリージム熊谷の2016年は、最終日、練習納めでした。

まずは、今日にむけて年末の忙しいなか自身の記録を更新した会員さんを紹介します。


まずは、本橋仁さん。40回達成です。来年からは毎回必ず40回蹴って下さいね。


続いて、川嶋竜弥君、50回。川嶋君は、来年の試合出場を目指しています。


続いては、石井和保さん30回。とりあえず、ジムに来てストーブで暖を取ってからの30連打でした。


連打、最後の紹介は、新井隆さん。還暦にして50連打。ビクトリージム熊谷の会員さんは、新井さんを目指して頑張ってる会員さんもたくさんいます。


そして、2016年最後の締めくくりは、アマチュア選手コース(予定者)のマススパークリングでした。





みんな、アマチュア選手クラスに名乗りを上げてから途端にきつくなった練習に負けずに無事に年の瀬を迎えることが出来ました。

でも、年明けからが本番ですので頑張って下さいね。

練習後、みなさんでジムの大掃除をしてくださいました。


掃除の後は、古川さん差し入れのロールケーキでプチ納会(笑)生クリーム口についてほーばってる人も‥

本日、大掃除にご協力いただいた、新井さん、古川さん、冨満くん、志村さん、川嶋くん、今年は、人数が少ないなか本当にありがとうございました。

おかげ様で、新年いい状態のジムで迎えられそうです。

来年は、1月4日17時より営業します。


追伸、ビクトリー日記は、年末年始もまだ更新予定がありますのでお時間のある方は是非ご覧下さいね。


#キックボクシング #フィットネス #ダイエット #ツヨカワ #腹筋女子 #シェイプアップ #熊谷 #籠原 #深谷 #寄居 #行田 #鴻巣 #桶川 #滑川 #小鹿野 #太田 #伊勢崎 #上尾 #北本


2016.12.29 Thursday 23:07
- comments(0)
ジュニアクラス☆川越通信☆
12/27(火)ジュニアクラス
練習納めでしたので体力トレーニングを兼ねてレクレーションゲームをやりました。
みんな興奮して大盛り上がり(笑)
また今日来た子達には来年の目標を書いてもらいました。
ゲンタ(左)「試合でKOで勝つ」
シュンスケ「強くなりたい」

キラ(左)「試合に勝ちたい」
タクマ「練習をちゃんとやり強い人になることです」

ソウル(左)「強くなって次に試合に勝てるようにする」
マナト「試合に勝つ」

シヅキ(左)「試合に出て勝ちたい」
リヅキ「前より強くなる」

ツバサ(左)「強くしたい」
アカリ「蹴りを強くしたい」
サム(左)「毎週2回の練習を取り組み試合出て優勝するI'll be strong and braye」
ケイト「とにかくキックをおぼえる」

来年も目標に向かって頑張ろうね!
今年1年お疲れ様でした。

できなかった技ができるようになったり、ディフェンスが良くなったり、蹴りが強くなったり様々ですが、みんなの成長がみれて先生は良かったですし嬉しかったです!!
「強く・楽しく・逞しく!」
来年もvictory spritsで頑張ろう!

※ジュニアクラス新年は1/10(火)から練習ですので宜しくお願い致します。



2016.12.29 Thursday 21:56
- comments(0)
一年ありがとうございました☆坂戸通信☆

本日で坂戸支部練習納めとなりました。


今年もたくさんの方にご利用いただき誠にありがとうございました。


閉館後の大掃除を手伝ってくれた山口さん、宇津木さん、川上さん、城詰くん、志村さんありがとうございました。


心より感謝します。





女子更衣室、シャワールームは志村さんが一人で頑張って掃除してくれました。





新年から綺麗なジム、更衣室、シャワールームが使えますね。



みんなが気持ちよく使えるように綺麗に掃除してくれた方には必ずお礼を言ってくださいね!



年末でみなさんいろいろとお忙しいとは思いますが、来年はもっとたくさんの方にご協力をしてもらえたらと思います。





新年の練習初めは1月5日(木)〜通常時間となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。







皆様、良いお年をお迎えください。




#キックボクシング#ウェイトトレーニング#ダイエット#筋トレ#埼玉県スポーツジム#坂戸#北坂戸#若葉#鶴ヶ島#
















2016.12.29 Thursday 00:12
- comments(0)
年末年始特別キャンペーン☆入間通信☆
12月26日(月)
年内最後のジュニアクラス練習日でした☆







みんな、来年もヨロシクね!!

ビクトリージム入間、年内の営業日(開館日)は残すところ27日(火)、28日(水)となりました。

2017年は1月4日(水)から通常通り開館します。
☆年末年始特別入会キャンペーン☆
本日から2017年1月12日(木)までにご入会の方は2016年内の会費及び2017年1月会費を無料!!とします。
※他、入会諸費用についてはお問合せ下さい。




新年、気持ちを新たにキックボクシング始めたい方、大チャンスです☆

☆未経験者、初心者大歓迎☆新しい仲間をお待ちしています♪


#入間 #格闘技 #キック #ダイエット#飯能 #狭山 #所沢 #日高 #ストレス解消 #運動不足解消 #スポーツジム #西武線


2016.12.27 Tuesday 00:54
- comments(0)
バリスタ☆坂戸通信☆

本日ネスカフェアンバサダー届きました!







ほっと一息。。。



みなさんジムでおいしいコーヒーが飲めますよ(^^)





なんでもコーヒーには脂肪燃焼効果もあるとか…





有酸素運動の30分前にブラックコーヒーを飲むと脂肪燃焼に効果的みたいです!




痩せたい人はウェイトトレーニング(無酸素運動)の前にコーヒー飲んでからのキックボクシング(有酸素運動)ってのがいいかも(^^)











なんだかんだ、ただ僕がコーヒー飲みたいだけなんだけどね…



一杯30円!おいしいコーヒーを飲みたい人はバリスタ隣の貯金箱に入れてね♪

































2016.12.26 Monday 23:46
- comments(0)
クラスレッスン変更のお知らせ☆熊谷通信☆
ビクトリージム熊谷では、2017年1月より、クラスレッスンの変更をいたします。

月曜日19時30分〜20時30分
フィットネスキッククラス。

火曜日17時45分〜18時45分
ジュニアクラス。

水曜日21時00分〜22時00分
合同対人練習クラス。

木曜日19時30分〜20時30分
フィットネスキッククラス。

金曜日17時45分〜18時45分
ジュニアクラス。

以上となります。



2017年も、ビクトリージム熊谷スタッフ一同新たな企画等を用意して、みなさまによりキックボクシングの楽しさ、面白さを味わっていただきたいと思っております。

是非、今後とも、ビクトリージム熊谷をよろしくお願いします。


#キックボクシング #フィットネス #ダイエット #ツヨカワ #腹筋女子 #シェイプアップ #熊谷 #籠原 #深谷 #寄居 #行田 #鴻巣 #桶川 #滑川 #小鹿野 #太田 #伊勢崎 #上尾 #北本


2016.12.26 Monday 22:16
- comments(0)
メリークリスマス☆坂戸通信☆








女性会員鈴木さんからクリスマスケーキいただきました。


いつもいつもお心遣いありがとうございます。





2016.12.24 Saturday 22:46
- comments(0)
今年もあとわずか☆熊谷通信☆
今年も、残り後わずかとなりました。
先日、本部の忘年会に参加してきました。


熊谷支部のトレーナーで、日本ヘビー級チャンピオンである、柴田春樹がスピーチをしていました。


これは、司会のサンタクロースとトナカイ。(残念ながら、熊谷支部の新年会には、来てくれません。)

ビクトリースポーツジム熊谷の方は、みなさん練習に頑張っています。


フィットネスメニュー2をやる会員さん、増加中です。フィットネスメニュー2は、ただの有酸素運動だけでなく、キックボクシングの基本の技のキレがよくなりますよ。

なので、アマチュア選手コースでは、必須メニューになっています。

そのアマチュア選手コースで、予想以上に参加希望者が多かったため今回の募集は、終了させていただきます。




アマチュア選手コースは、1月からのスタートですが、みんな今から頑張ってます。

そして、今日のジュニアクラスは、予想外の一足早いサンタクロースからのプレゼントに笑顔のメンバー達でした。



#キックボクシング #フィットネス #ダイエット #ツヨカワ #腹筋女子 #シェイプアップ #熊谷 #籠原 #深谷 #寄居 #行田 #鴻巣 #桶川 #滑川 #小鹿野 #太田 #伊勢崎 #上尾 #北本


2016.12.20 Tuesday 21:54
- comments(0)
1/3PAGES >>