〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
ジュニアクラス☆熊谷通信☆
今日は火曜日!ジュニアクラス!

今日熊谷はお祭りだったらしいのですが、みんなちゃんと練習に来ました!

ミットの持ち合いも上手くなってきました!

練習後は笑顔でファイティングポーズです!
この調子で頑張ろう!!

by櫓木


2015.06.30 Tuesday 22:35
- comments(0)
7月のお知らせ
(東松山本部)
7月13日(月)17:00〜22:00
7月20日(祝月)休館日
7月21日(火)17:00〜22:00

(川越)
7月12日(日) 休館
7月19日(日) 親睦会18:30〜

(熊谷)
変更ありません。

(入間)
変更ありません。

7月もビクトリージムグループ スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!


2015.06.30 Tuesday 21:54
- comments(0)
火曜日☆川越通信☆
今日も元気なジュニアクラス。

新しい仲間も増えて、みんなで練習頑張りました。金曜日も頑張ろう!

先日、結城先輩がタイのお土産持って来てくれました。先輩ありがとうございます!


2015.06.30 Tuesday 21:44
- comments(0)
ありがとう☆東松山本部通信☆
今日は夕方からはジュニアクラスでした。

そんな中、


修学旅行に行っていたタクトがお土産を持ってきてくれました。
タクト、ありがとう!

お休みが多かったけど体験の子達や見学の方々もいていつも以上に?ジュニアクラスの子達は頑張ってました。

また木曜日も頑張ろう!

御好評の入会金無料キャンペーンは明日30日までとなりました。

皆様のお越しをお待ちしています!


2015.06.29 Monday 23:33
- comments(0)
ついに年貢を納めましたね☆熊谷通信☆
以前、紹介した、山口さんと、根本さんの熱い友情ストーリーは、その後も続いている模様です。



そして、先日の出来事ですが、ジムの扉に怪しい人影が。

幽霊?、宇宙人?、雪男?



結城じゃ、なくて勇気を出してその人影を捕まえに行くと。

この度、ついに可愛い?奥さんに逮捕された、OBの結◯が、熊谷支部に顔を出しに来てくれました。

って言うか、奥さんの顔まだ見せてもらってないです。

結◯氏は、先日、本部のビクトリー日記にも、登場してました。

結婚おめでとう。

そして、ハーフパンツありがとう。

早速履いてます。

ビクトリージム熊谷支部チーフトレーナー

すみたあきら


2015.06.29 Monday 22:49
- comments(0)
新日本キック7・12後楽園大会☆試合情報☆



☆日本ライト級3分3R
永澤サムエル聖光(日本ライト級1位/ビクトリー)vs 兼子ただし(日本フェザー級3位/伊原道場本部)


☆日本フェザー級3分2R
金子大樹(ビクトリー)vs 本間博行(伊原道場新潟支部)

前売券発売中です!
応援宜しくお願いします!


2015.06.29 Monday 22:22
- comments(0)
時は来たっ!☆破壊王?☆熊谷通信☆
その時、私はビクトリージム熊谷支部の流しの前にいました。

なにやら、聞きなれない音が…

見ると、得に変わった様子はなかった。

しいて言えば、比嘉さんが、サンドバックにクリンチをしていた。

いやいや、違った。なんと、サンドバックをつるすフックが比嘉さんの爆殺右ミドルキックで、見事真っ二つに、そして、サンドバック落下。

まさに、破壊王。

そのミドルキックの破壊力にざわめく館内。

本当は、熊谷支部の会員さんの、日々の努力の積み重ねがたまたま今日に来ただけなのに。



記念に折れたフックを持って帰った比嘉さんです。

その後、みなさんの協力で取り合えず今日の練習を、しのげるようにサンドバックを吊るしかえ。ありがとうございます。

こんな、アクシデントも、みんなで楽しく乗りきった今日の熊谷支部でした。

ビクトリージム熊谷支部チーフトレーナー

すみたあきら


2015.06.26 Friday 01:09
- comments(0)
ありがとうございます☆東松山本部通信☆
今日は夕方からはジュニアクラスがありました。
ちょっとお休みが多かったですが、また月曜日に元気に頑張ろう!

夜には一般会員の方々やジュニア育成の子達、そして選手達がいい汗流してました。


7月、8月に試合を控えた選手達は最後は首相撲。

瀧澤博人(日本バンタム級王者)応援団長のモログチスポーツの諸口様より栄養補助食品をたくさん頂きました!
諸口さん、いつも本当にありがとうございます。


栄養補助食品を手に御満悦の選手達。

これでまた明日から頑張ろう!


2015.06.25 Thursday 22:18
- comments(0)
6・21椎橋、試合詳細☆熊谷通信☆
熊谷支部、6人目のアマチュアデビューとなった、椎橋邦允の試合詳細です。

ゴングと同時にパンチの連打で、先手を取ります。

連打で詰めすぎて、距離が近くなりすぎて蹴りがクリーンヒットにならない場面もありますが、1ラウンドは、無難な立ち上がりで終了します。

2ラウンド目、左ミドルとパンチだけの指示が出ますが、1ラウンド目と同じ展開が続きます。

途中、左のテンカオを決め、そこから突破口になるかと思いましたが試合の流れ終始変わらず。判定のゴングへ。

ほぼ相手の攻撃をもらわず見事判定勝ちでした。

試合前の周囲の期待が大きく本人は、かなりプレッシャーだったと思いますが、勝利をつかみました。


おめでとう。

ビクトリージム熊谷支部では、試合を目標にしたい人から、ダイエット目標の人まで、様々な会員さんがいてそれぞれに目標に向かって少しずつ結果を出しています。

夏ももうすぐ、彼女の前で水着を着るには、お腹が出てしまったり、貧弱な身体をしてる君、まだ今なら間に合うぞ。

鬼チーフが強くカッコいい身体にしてあげます。


ビクトリージム熊谷支部チーフトレーナー

すみたあきら



2015.06.23 Tuesday 00:36
- comments(0)
アマチュア大会!☆木暮代表通信☆

ご父兄の皆様、応援に来て下さいました関係者の皆様、応援ありがとうございました。
また、選手のみなさんお疲れ様でした。勝敗こだわらず最後まで諦めず闘うというvictory spritsがみえてとても良かったです!
反省点をいかして、また皆んなで力を合わせて頑張りましょう!
「キックボクシング最高!」


2015.06.21 Sunday 20:38
- comments(0)
1/3PAGES >>