〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
ろぎ日記☆あついぞ!熊谷通信☆
今日は金曜日!


元気いっぱいジュニアクラスは縄跳びでスタミナアップです!


一般会員の皆さんも縄跳びと筋トレでシェイプアップして頑張ってます!


皆さん、入会した時より体が引き締まってきました!

明日も元気に頑張りましょう!!

by櫓木


2015.02.27 Friday 22:58
- comments(0)
すみたチーフ日記☆熊谷支部通信☆
昨日(2月22日)は、バンタム級チャンピオン瀧澤選手の祝勝会が、川越で開かれました。

私、角田も、熊谷支部に来て半年間、会員のみなさんと、日々対人練習をやっているおかげで、5?の減量に成功し、きつかったスーツが楽に着れて。

ルンルンな気分で参加しました。

その会場内で、見慣れた顔を発見しました。



熊谷支部の会員の羽鳥さんです。

昨日は、カメラマンとして、参加してくれました。

たくさんの写真を撮ってくれたそうです。

今度、感謝の気持ちをこめてミット4ラウンド持ちます。

羽鳥さん、昨日はありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

ビクトリージム熊谷支部チーフトレーナー

すみたあきら



2015.02.23 Monday 23:27
- comments(0)
土曜日☆川越通信☆
土曜日は13時から開館の川越ジムです。

みなさんで蹴りマスやりました。

ディフェンス、蹴り返しが上達してますね。



明日は祝勝会のため休館ですので宜しくお願いします。


2015.02.21 Saturday 18:11
- comments(0)
瀧澤博人 祝勝会☆お願い
日曜日に瀧澤博人 祝勝会が行われます。

ご出席される皆様にお願いがあります。

会場となります川越東武ホテルですが駐車場に限りがあります。

ビクトリージム一般会員の皆様は出来るだけ車のご利用をお控え頂けますようお願いします。

※選手は電車で会場入りするように。

当日、ご出席頂けるお客様、御来賓の方々につきましては出来るだけ乗り合いでお願い申し上げます。

ビクトリージムOB会の方々も電車の利用をお願いします。

皆様のご協力宜しくお願いします。


2015.02.20 Friday 21:59
- comments(0)
寒くても…☆東松山本部通信☆
今日は雨で寒い1日…。

そんな中でも一般会員さんや選手達はジムに来て練習に励んでいました。

久しぶりに選手達の画像でも…


選手達はいつも通り最後は首相撲と補強で汗を流していました。


明日も頑張ろう!


2015.02.18 Wednesday 22:30
- comments(0)
会員さん紹介☆すみたチーフの熊谷支部通信☆
今日は、たくさんの会員が練習に来たビクトリージム熊谷支部です。

ビクトリージム熊谷支部日記では、もう数年前に、ビクトリー日記でやっていた、会員さんの紹介コーナーを復刻版で、やることにしました。

記念すべき、復刻第一回は、2014年ビクトリージム熊谷支部練習回数第一位を獲得した、新井隆さんです。



新井さんには、いくつか質問しました。

ビクトリージムに入って何年ですか?

今年の3月で、2年になります。

キックボクシングの得意技は?

右ミドルかな?

キックをやってよかったこと、変わったことは?

体力とスタミナが付いたこと、体がスリムになり少し若返りました。

最後に一言。

子供のころ憧れたキックの鬼 沢村忠を見てから40年以上たちましたが、ビクトリージムのおかげで夢が叶いました、来年還暦まだまだ頑張ります。


新井さん、ありがとうございました。

新井さんは、熊谷支部入会も、第一号です。

来年還暦とは、思えない体力で、練習をこなしています。

新井さん、これからも、頑張ってください。


こんな、感じで、第二弾、三弾といきますので、みなさんコメント考えておいて下さい。

ビクトリージム熊谷支部チーフトレーナー

すみたあきら


2015.02.17 Tuesday 22:52
- comments(0)
冬なのに春樹日記☆熊谷支部通信☆
お疲れ様です!日記です。よろしくお願いします。

今日はバレンタインデーでした!自分もチョコをもらいました。

仕事の10時休みのお茶菓子にチョコパイがあったので、それをカウントすれば…


今日の熊谷支部にはおそらくチョコを一個も貰えていないであろう男達で溢れていました。


そんな所に女子大生の中村さんが、お菓子を届けてくれました!


が、亡者達が持って行ってしまったので櫓木コーチの分を残し完売してしまいました!

ホンダの営業の椎橋さん、ホワイトデーのお返しはもちろんFITですよね(笑)


2015.02.14 Saturday 23:09
- comments(0)
ジュニアクラス☆川越通信☆
金曜日はジュニアクラスです。

今日もみんな元気よく頑張ってたね。

来週も元気よく頑張ろう!


2015.02.14 Saturday 13:35
- comments(0)
すみたチーフ日記☆熊谷支部通信☆
今日、ビクトリージム熊谷支部に、タイ人トレーナーが緊急来日しました。



トッシーノリー・ヤマグッチーです。



かつて、市原臨海体育館まで、一緒に遠征した盟友冨満とツーショット。

現在、育児休会中ですが、三年半後に長女がジュニアクラスに入会予定です。



会員の横田さんから、バームの差し入れを頂きました。
みなさんで、飲んで脂肪を燃やして下さいとのことです。

横田さん、ありがとうございました。


最後に、ビクトリージム熊谷支部の練習メニューをリニューアルしました、以前の物に、比べ、体力別、技術別に細分化しました。

ビクトリージム熊谷支部スタッフ一同、よりみなさまに、キックボクシングのすばらしさ、楽しさを伝えていきます。

ビクトリージム熊谷支部に、是非足を運んで下さい。

練習メニューのとなりには、キックボクシングの有効性がわかる記事も、掲示しました、そちらも是非一度目を通してみてください。

キックボクシングビクトリージム熊谷で、健康で、美しい体を手に入れましょう。

キックボクシングビクトリージム熊谷支部チーフトレーナー

すみたあきら


2015.02.12 Thursday 23:13
- comments(0)
ろぎ日記☆熊谷支部通信☆
今日は火曜日!

ジュニアクラスの昇級審査会でした!

角田コーチの厳しいチェックの中みんな頑張っていました!
結果は後日発表するのでお楽しみに!


ジュニアクラスの後はいつも通りジムが会員さん達の熱気に包まれていました!



角田トレーナーのご家族からバレンタインチョコレートの差し入れを頂いたので、皆さん食べてください!

明日は熊谷支部は休館日です!

また明後日から頑張りましょう!
by櫓木


2015.02.10 Tuesday 22:20
- comments(0)
1/2PAGES >>