〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
五年間☆川越通信☆
ビクトリージム川越支部ジュニアクラスのみんな、五年間どうもありがとう。

五年間と言うと、今川越支部で、一番人数が多い学年が、中学一年生。


その子達が、小学二年生からやっていることになります。

長いようで短かった五年間って感じでしょうか?

川越支部が、始まったばかりで、今思えば恥ずかしいような、エピソードも、思い出して笑って話せるように、みんなたくましく成長してくれました。

新しく入った子達も、先輩達に負けじとどんどん成長して、次々に試合にデビューして、先生は、ずーっとみんなの成長を見ていたかったけど、ここで、みんなとは、一旦サヨナラになりました。

ジムを辞めるわけではないし、試合や、昇級審査で、会えるので、その時今よりもっと強くなったみんなに会えるのを楽しみにしています。

これからは、木暮先生の言うことしっかり聞いて頑張ってください。

今日は別れのさみしい1日かも知れないけど、次の五年後に、今日の事を笑って話せるようになれたらいいですね。

また、ご父兄のみなさま五年間ありがとうございました。

子供達が、中々試合で、勝てなかったり、練習で辛い思いをして、ジムに行きたがらなかったりしたこともあったと思います。

それでも、辛抱して、子供達をジムに通わせ続けてくれたので、今の活気ある、川越支部になれたと、思いますし。

また試合の時は、折角の休日を朝早くから、遠い試合会場まで、引率していただき、だいぶ試合の成績も、いい結果を残せるようになって来たと思います。

ご父兄のみなさまのご協力で、いい形で、次にバトンタッチができたと思います。本当にありがとうございました。

これからも、今までと変わらぬサポートをよろしくお願いします。


最後に、色々プレゼントありがとうございました。





※木暮先生が、ジムで写真を撮り忘れたので、自宅にて、鬼嫁が‥


ビクトリージム川越支部U-15クラスコーチ

角田 哲


2014.05.31 Saturday 10:17
- comments(0)
卒業☆川越通信☆
金曜日ジュニアクラス担当の角田コーチの最後の練習がありました。


時には厳しく・・

時には優しい・・



そんな角田コーチは子供達の人気者!
最後の挨拶では泣いてる子も数人いて・・

みんなから愛されていた角田コーチ。5年間ご指導ありがとうございました。


みんな逞しく成長しました!

最後に角田コーチからのプレゼント!


また子供達のお母さん達からは寄書きTシャツのプレゼントがありました!


角田コーチ5年間ありがとうございました!


2014.05.31 Saturday 10:11
- comments(0)
金曜日☆東松山本部通信☆
今日は金曜日。

今日も東松山駅西口徒歩1分にあるビクトリージム東松山本部にはキックボクシングをやりたい会員の方々や選手達が集まりみんなでいい汗流しました。


みんなで軽いスパーリングも…。


若い子達も楽しそう。


コツコツやれば必ず上達するぞ。
『継続は力なり』


選手のワタル(左)とショウゴも試合に向けて頑張ってました。

勝つ為に日々精進あるのみ。

明日も頑張りましょう。


2014.05.30 Friday 22:25
- comments(1)
人事異動☆熊谷支部通信☆
ビクトリージムは今年設立17年目を迎えましたがその創成期からプロ選手として活躍した角田 哲(すみた あきら/元日本フェザー級7位)。

現在はビクトリージムOB会に在籍し、木暮 智(元日本バンタム級王者)代表が率いるビクトリージム川越支部のジュニアクラスの担当コーチとして子供達の育成をしてきました。

そんな角田コーチですがこのたび6月1日付でビクトリージム熊谷支部のチーフトレーナーに就任することになりました。


角田 哲(ビクトリージム熊谷支部チーフトレーナー)

もう早くも熊谷支部に顔を出し会員さんの指導も開始しています。



熊谷支部でも熱心な指導で一般の会員さんにはキックボクシングの楽しさを…



試合を目指している方にも熱心な指導で熱く直向きな選手を育成すると思います。

連日、体験や入会の方々で益々盛り上がってきた埼玉県の県北、熊谷駅前にあるビクトリージム熊谷支部。

角田コーチの熊谷支部チーフトレーナー就任で益々盛り上がっていきましょう。

また、今月途中まで熊谷支部を指導していた鈴木達郎(リングネーム:TATSURO/元日本フェザー級5位)につきましても熊谷支部の会員の方々には大変お世話になり誠にありがとうございました。
まだ若くこれから可能性のある子なのでこれからも変わらずのご支援の程宜しくお願いします。

プロ選手の柴田春樹、櫓木淳平も角田チーフトレーナーと共にビクトリージム熊谷支部を盛り上げていきますので宜しくお願いします。


2014.05.30 Friday 21:55
- comments(0)
活気!☆東松山本部通信☆
今日も暖かい一日。

夕方からは元気なジュニアクラスがあり、

夜には本部内には一般の会員の方々、選手達で熱気ムンムンでした。



選手達は勿論、一般の会員方々もみんなスパーリングしていました。



キックボクシングの楽しさを是非体験しにジムにお越し下さいね。


2014.05.29 Thursday 22:47
- comments(0)
ろぎ日記☆熊谷支部通信☆
今日は木曜日!

雨も上がり会員の皆さんがたくさん来て、ジムも活気が溢れていました!!



今月入会した井開さんも角田コーチの指導のもと頑張っています!



福田さんは左ミドルの鋭さがいつにも増してキレていました!



明日も元気に頑張りましょう!
by櫓木


2014.05.29 Thursday 22:37
- comments(0)
もうひとつ☆東松山本部通信☆
先日のビクトリー日記で新日本キック 7・20後楽園大会のお知らせをしました。

そして、もうひとつ対戦カードが決定しました。

新日本キック 7・20(日)後楽園ホール
☆62K契約3分3R
永澤サムエル聖光(ビクトリー)vs 春樹(日本ライト級3位/横須賀太賀)


連戦にも結果を残しチャンスを手にした永澤サムエル聖光。

試合当日にメインイベントの日本ウェルター級王座決定戦に出場する先輩の大塚隼人に勝利のバトンとプレッシャーを与えろよ、永澤。

新日本キック 7・20後楽園大会に出場する大塚隼人と永澤サムエル聖光に…



『魅せろ!victory spirits』とばかりにvictoryspiritsTシャツのバックを指す女性会員の井上牧子さんと金子みなみさん。

ビクトリージム東松山本部、川越支部、熊谷支部の会員の皆さんの応援で大塚隼人と永澤サムエル聖光をバックアップしてあげて下さいね。

前売券のご予約はくれぐれもお早めに。




明日もいい汗流しにジムにお越し下さい。


2014.05.28 Wednesday 22:47
- comments(0)
決戦は7・20後楽園☆東松山本部通信☆
新日本キック MUGNUM35
2014・7・20(日)後楽園ホール

決定カード
☆日本ウェルター級王座決定戦3分5R(延長あり)
大塚隼人(日本ウェルター級1位/ビクトリー)vs 渡辺健司(日本ウェルター級2位/伊原稲城)



遂に決まった決着戦は日本ウェルター級王座決定戦に!

そろそろあのベルトは返してもらいます。

前売券予約受付開始しました。
是非会場で応援宜しくお願いします!


2014.05.23 Friday 22:09
- comments(0)
ご報告☆東松山本部通信☆
このたび、当ジム所属選手であります鈴木達郎(リングネーム/TATSURO)の件で皆様にご報告がございます。

鈴木達郎はこのたび本人の希望、申し出によりプロキックボクサーを引退、並びにビクトリージムを円満に退会する事になりました。

本人の希望はお笑い芸人だそうです。
東京に行きシェアハウスに住みながらアルバイトをして来春、吉本の学校に入って将来はお笑い芸人になるとの事。

なぜ今、お笑い芸人なのかよくわからないけどやりたいとの事なので快く送り出しました。

2006年12月、18歳でビクトリージム選手寮に入寮してから今日まで…。

よく頑張ってくれたと思います。

入門から何をしてやれたか、何を伝えられたかわからないけど…。

元気で頑張ってほしいって切に思う。

まだ26歳。

人生の分岐点となったこの選択が明るい未来につながる事を願う。

そして2006年12月のビクトリージム入門、入寮から今日までご支援して頂きました関係者の方々、後援会の方々、ビクトリージムOB会、選手、会員の方々、ご父兄の方々におかれましても厚く御礼申し上げます。

まだ若くてこれからの奴なので応援してやって下さい。

鈴木達郎の第二の人生が明るく幸あることを祈念して…。





2014年5月22日
キックボクシング ビクトリージム
会長 八木沼 広政


2014.05.22 Thursday 21:11
- comments(0)
新日本キック 2014.5.18後楽園大会☆試合結果


☆日泰国際戦73K契約3分3R
×柴田春樹(判定)サンムック、サシプラパー(タイ)◯

☆55K契約3分3R
×瀧澤博人(判定)ユウ、ウォーワンチャイ(BFN)◯

☆日泰国際戦58K契約3分3R
◯石原將伍(判定)カンチャイLA GYM(タイ)×

☆60K契約3分3R
×大河原誠也(判定)白木伸美(トーエル)◯

☆58K契約3分2R
△櫓木淳平(ドロー)関根朝之(NJKF/OGUNI)△



たくさんの応援ありがとうございました。

また選手達と出直します。

続く未来へ…。


2014.05.18 Sunday 17:46
- comments(0)
1/4PAGES >>