〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
新たな挑戦!!☆ビクトリージム熊谷支部プレオープン日記
今日は明日のオープン前のプレオープンの日。

雨降って地固まりました!!

オープン前から続々とお花がジムに届きました。


新日本キックボクシング協会 代表 伊原信一様
ありがとうございます。

ビクトリージムOB会様
みんなのおかげでジム設立16年目を迎えます。ありがとう。

NJKF 新興ムエタイジム 会長 坂上顕二様
ありがとうございます。

ビクトリージム川越支部 代表 木暮 智様
グレありがとう!!


川木ホールディングス株式会社 代表取締役 鈴木芳徳様
いつもありがとうございます。


アジアグループ 会長兼CEO 新沼 光様
ありがとうございます。


日本アームレスリング連盟 会長 遠藤光男様
ありがとうございます。


末広不動産 代表取締役 日向 等様
ありがとうございます。


ビクトリージム トレーナー、選手一同様
ビクトリージム本部 ジュニアクラスのお母さんの方々
ありがとうございます!!愛してます!!


DANGERGYM 会長 井手本高司様
サプライズありがとうございます!!

治政館ジム 館長 長江国政 様
お心遣いありがとうございます

伊原道場新潟支部 支部長 乙川敏彦様
お心遣いありがとうございます

神奈川県の大和市から来ていただいた創心會 会長 佐野貴則様
遠方より本当にありがとうございます

ビクトリージムOB会 南本隆之様
お心遣いありがとう!!少し痩せろ!!

ビクトリージムOB会 角田 哲様
お心遣いありがとう!!娘は奥さんに似てきて一安心!!

ビクトリージム所属 大塚 隼人(日本ウェルター級1位)
お心遣いありがとう!!

ビクトリージム所属 アツシ(日本フェザー級8位)
わざわざ来てくれてありがとう

ビクトリージム所属 大河原誠也ご両親様
お心遣いありがとうございます

鷹野未央様
サンダルとミスタードーナツありがとう
履いてます!全部食べちゃいました!!

オープンを前に本当に力になりました。
ご支援頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


そして13:00からプレオープンがはじまり…


予約されていた1日無料体験の方々や見学者の方々が来てビクトリージム熊谷支部が動き出しました。


親子で体験も…


女性の方々もキック初体験でいい汗流しました!!


体験された方々は皆さん入会されてありがたいです。ありがとうございます。

熊谷支部設立に協力して頂いたOB達、本当にありがとう。

明日 2013年4月1日
キックボクシング ビクトリージム熊谷支部オープンします。

スタッフ一同皆様のご来場お待ちしています!

日本一あつい街 熊谷駅前でこれからも熱くひたむきに…

victory spirits


2013.03.31 Sunday 21:33
- comments(0)
プレオープン状況☆ビクトリージム熊谷支部情報
今日はプレオープンです。


13:00からご入会の方、ご見学の方、1日無料体験の方々がたくさん来ています。



このあとも予約の方々が来ますので頑張ります!!

夜にプレオープン日記UPしますのでお楽しみに!!


2013.03.31 Sunday 15:37
- comments(0)
ご入会について☆ビクトリージム熊谷支部情報
明日、プレオープンするビクトリージム熊谷支部。



おかげさまで、ジムHPまたはお電話からのご入会についてのご予約、お問い合わせを頂きありがとうございます。

お問い合わせが多い、ご入会についてですが、

ご入会先着30名様まで入会金は無料です!!

そして、先日のFM NACK5 Docomo saitama style をお聴きになられた方には特典ガございますので受付にてお申し出下さい。

明日、31日()プレオープン(13:00〜19:00)にてご入会されるとさらにご入会された方には練習で使用するパンチンググローブ(¥4200)をプレゼントします!!

ご入会をご検討の方は明日31日にご入会されるとお得です!!

会員種別 入会金 月会費 保険料
・一 般
(フィットネス
コース)

15,750円 10,500円 1,850円
・大学、専門 10,500円 10,500円 1,850円
・高校生以下 5,250円 8,400円 1,850円
・ジュニアU-15 5,250円 5,250円 800円

上記がビクトリージムの料金表ですが、ご入会の際は入会金は無料¥0+月会費2か月分+保険料をご用意下さい。

月会費は2ヶ月後からは銀行引き落としになりますので、引き落としを希望する通帳、金融機関届け印を持参してください。

ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。(048-527-8100)



2013.03.30 Saturday 15:17
- comments(0)
プレオープン直前!!☆ビクトリージム熊谷支部情報
明日はプレオープンです。

ジムもサンドバッグを設置しました!





会員さんは思う存分パンチ、キックを打ち込んで下さいね。


明日のプレオープンにてご入会の予約、1日無料体験のご予約を頂きありがとうございます。

本日も受付中ですので、ジムHPかお電話にてお申し込み下さい。

お待ちしています!


2013.03.30 Saturday 13:36
- comments(0)
決戦は千葉県市原!!☆プロ試合情報
いよいよ来週4月7日(日)は新日本キック 市原大会。



ビクトリージムからは3選手が出場します!

まずは…


日本ヘビー級1位 柴田春樹は瀧川リョウ選手(ドージョーチャクリキジャパン)と対戦します。
K-1に参戦していた瀧川選手との対戦はキックルールにて。
もちろん、肘あり膝ありで対戦します。

続いては…


永澤サムエル聖光はファン・イヌ(韓国市原)と65K契約にて対戦します。

続いては…

櫓木淳平は他団体のMAキックの大将(渡辺)と対戦します。

最後まで熱くひたむきに…

victory spirits


2013.03.30 Saturday 11:29
- comments(0)
すみたコーチのジュニアキック大森大会レポート2☆トーナメント編
 続いて、選抜トーナメントの試合です。

まずは、コウキです。

パンチは、よく当たっていましたが、蹴りが、少ないのと、首相撲での印象が、よくない試合でした。

後半、盛り返してドローに、持ち込みましたが、延長で、判定負けでした。

今日のコウキは、右ストレートが、今まで一番よかったんじゃないかと思います。そこから、蹴りに、繋げることと、やっぱり課題の首相撲。そして、ここぞの勝負どころで、相手に、気持ちで、上まれるように、なれることが、今後の課題だと思います。


続いて、登場のリョウタ。

やや、長身の相手に、指示どうりに右ローを当てて行きますが、その後に、パンチを狙いにいって、首相撲になってしまい、首相撲で後手に回ってしまいます。

最後まで、一進一退の攻防が、続きましたが、判定負けでした。

リョウタは、パンチを狙いすぎないこと、首相撲のスキルアップが、課題ですね。前回の試合よりは、蹴りは、よく出ていましたよ。


そして、ビクトリーU-15最後に、登場は、チサトです。

動く、相手に対して、詰めて蹴りたいチサトですが、なかなか、距離が、合いません。

攻撃を、まとめた感が、相手の方がうわまわった感じが、しました。

今日の、チサトは、一時期勝ちから、遠ざかっていた時の、チサトのように距離が、合っていませんでした。

結果は、判定負けでした。

もう一度、いままで、会長や、コーチに言われたことを、思い出して、練習に、励んでください。



今日の選抜トーナメントは、残念ながら、全員一回戦負けでした。

みんな、紙一重の判定負けでしたが、逆に紙一重で、勝っても、決勝では、勝てなかったような、気がします。

でも、みんな、優勝した選手達と、そんなに、素質で、差があるとは、思いません。

今日の試合で、わかった課題を、克服していつか、頂点に、立つのは、不可能な、ことでは、ないと思うので、頑張って頂点目指してください。

今日は、お疲れ様。





2013.03.30 Saturday 10:14
- comments(0)
プレオープンまであと4日!!☆ビクトリージム熊谷支部情報
31日のプレオープンまであと4日となりました。

今日はジム内にマットをひきました。


はじめはこんな感じで…。

出来上がりは…


こんな感じです!!

もちろん、キックボクシングジムなのでリングもあります!



完成まであと少し。

思いを込めたビクトリージム熊谷支部の完成まで頑張ります!!




2013.03.27 Wednesday 23:00
- comments(0)
ジュニアクラス☆川越通信

今日もみんな元気よく練習してます!

金曜日も楽しく練習していきましょう!!


2013.03.26 Tuesday 23:53
- comments(0)
オープンまで1週間!!☆あついぞ!!熊谷 ビクトリージム熊谷支部情報
ビクトリージム熊谷支部のオープンまであと1週間となりました。

先週は男女更衣室の工事もありました。


朝から大工さん達が一生懸命作業してくれてました。


ご苦労様です。

そして翌日には…


綺麗な男女更衣室が完成しました!

今週は仕上げて完成です。

お楽しみに!!



お電話やHPから多数のご入会のご予約、1日無料体験のご予約を多数頂きありがとうございます。

31日(日)のプレオープンでのご入会のお問い合わせを頂いておりますがご入会特典はまだ間に合いますので是非ご利用下さい。

詳細はリニューアル中のビクトリージムHPをご覧下さい。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています!

次回のオープン直前のビクトリージム熊谷支部情報をお楽しみに!!



2013.03.25 Monday 22:21
- comments(0)
すみたコーチのジュニアキック大森大会レポート1
 今日は、ジュニアキック大森大会のレポートです。

ビクトリー先輩は、タイガです。
試合開始から、ミット蹴りの最後の連打を思わせる、左ミドルの連打です。
一度、ブレイクの後も、休まず左ミドルの連打。

ここで、ダウンを奪います。

見事タイガのKO 勝ちです。

おめでとうタイガ。


続いては、ルイです。

ルイは、試合開始早々、左ミドルが、相手の腹に、見事に入りダウンを奪います。

そして、そのまま、KO勝ちです。

指示どうりに、自分から、攻めて左ミドルを蹴れました。

ルイ、おめでとう。


ビクトリージムUー15第3番手は、タイキです。

パンチから、蹴りで、攻めて来る相手に、同じくパンチから、蹴りで応戦するタイキです。2ラウンドの終盤流れをつかみかけしたが、判定負けでした。
右ミドルを混ぜすに、左ミドルで、攻め続けることと、その左ミドルを、しっかり踏みこんで、はっきり蹴れることが、今後の課題ですね。


そして、4番手に、登場のリュウゴです。

変則的に突っ込んでくる、相手に、ペースを乱された、リュウゴです。得意のパンチから、蹴りで、応戦しますが、首相撲の展開になり、ブレイクが、かかり、同じような攻防が、最後まで続きました。

結果は、残念ながら、判定負け。

これからは、空手の近い間合いからの、蹴りではなく、ミドルレンジで、しっかり、蹴りを当てること。

首相撲で、下を向かないことが、課題ですね。

ワンマッチに、出場の4人の選手、今日は、お疲れ様。

次も、頑張ろう。


2013.03.25 Monday 21:51
- comments(0)
1/3PAGES >>