〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
金曜日☆東松山本部通信
今日は金曜日。

夕方に先日紹介した総合格闘技 修斗世界フライ級王者の山上選手が先週の試合を終えて挨拶に来てくれました。
試合は惜しくも判定で敗れたようですが次に向けて頑張る決意を聞けて一安心。

また一緒に練習頑張ろう!!

そして今日もいつもの金曜日でした。

一般会員の方々もみんなでスパーリングしました。
また頑張りましょう!!


4月8日に試合を控える石原將伍選手(右)が先輩の大塚隼人選手(日本ウェルター級2位)と首相撲。

プロデビューから4戦4勝の石原選手は次の試合で初めて他団体の日本ランカーとの対戦となりました。

厳しい試合となりますが選手と一緒に頑張ります!!

明日も頑張りましょう!!



2012.03.30 Friday 23:55
- comments(0)
☆川越通信☆

今日も元気なジュニアクラス!



昇級審査に合格した金子 北斗君(左)と嶋崎 龍君(右)です。
おめでとう!



小学校に入学する微笑 弦汰くん(左)と甲斐 喜羅くん(右)です。

ピカピカの一年生!

勉強とキックボクシング両方がんばれ〜!


2012.03.30 Friday 23:51
- comments(0)
卒業☆東松山本部通信
今日は木曜日。

仕事で暫く練習を休んでいた安藤さんがひさしぶりにジムに練習に来ました。


消防士の安藤さん。
また一緒に練習頑張りましょう!!


夕方からはジュニアクラスがありました。
先日の昇級審査会の結果発表もありました。
次回に向けてみんな頑張れ!

今日は3月最後の練習日でした。

今春小学校を卒業した三角海斗(かいと)君が最後の練習でした。







お休みの子もいるけど最後は今日練習に来た子達と記念撮影。

そして着替えを終えて兄弟で挨拶に来たので

(左)三角家2号機の海斗 (右)三角家3号機の澪史(れいし)
ちなみに三角家1号機の洸稀(こうき)も卒業生で今、中学校で部活で頑張ってます。


この写真を撮ると海斗の目に涙が…

海斗、卒業おめでとう。

海斗の涙を見たら胸いっぱいだよ。

その涙を遠いタイの空の下、未来を信じて毎日頑張る、鈴木達郎コーチに見せたかったな。

中学校に行っても勉強に部活にそして可愛い彼女が出来るように頑張れよ!!

これからも熱くひたむきに…

victory spiritsを忘れずに頑張れよ!

2012年3月吉日
卒業おめでとう


2012.03.29 Thursday 22:48
- comments(0)
☆川越通信☆

今日もみなさん練習頑張ってます!


足スパーできる方が増えてきたので、こらからはドンドンやっていきたいと思いますのでヒザサポーターの用意お願いします!



高校生コンビも練習頑張ってます!

鈴木君(左)金子君(右)体つきが最近少しずつ変わってきました!!

ちゃんと練習してる証拠だね♪

継続は力なり!




2012.03.28 Wednesday 23:48
- comments(0)
いつもの火曜日☆東松山本部通信
今日は火曜日。

夜からは岩井コーチが担当する『一般合同クラス』がありました。


新たに参加している高校生や大学生も熱心に練習していました。


最後はミットで指導する岩井コーチ。

今日はちょっと寒い1日でした。

明日も花粉症に負けないように頑張りましょう!!


2012.03.27 Tuesday 22:41
- comments(0)
☆川越通信☆
元気いっぱいジュニアクラス!


今日は練習前に懸垂にチャレンジしてました。
1〜2回が限界だったみたいで3回を目標にがんばりましょう!



一般コースでは毛利くん(左)と西奈美さん(右)が右ミドルキックの初めての練習でした!

次の練習時にミットで右ミドルキックを確認していきますので頑張って下さい!




2012.03.27 Tuesday 22:24
- comments(0)
マリオ☆東松山本部通信
今日は月曜日なので夕方からジュニアクラスがありました。

そんな元気すぎる?ジュニアクラスの練習を見ている男性が…。


あっ!マリオ…。

じゃなかった、K-1のレフェリーでもお馴染みの湘南格闘クラブの岡林会長。
K-1MAXやIt's showtimeで活躍している日菜太選手やKENT選手などチャンピオンも輩出しています。

本部の可愛い純粋な子供達が『あっ!マリオだ!』って言わないかヒヤヒヤしました。

ジュニアクラスが終わると選手や一般会員の方々の練習でいつもの本部の夜でした。

今日も湘南格闘クラブの吉野選手が電車で2時間かけて練習に来たのでみんなでスパーリングしました。

吉野選手はREBELS 4月15日ディファ有明大会に出場します。応援に行くからね。頑張れ!!

一般会員の方々もみんなでマススパーをしていい汗流していました。
浅見コーチの指導でみんな上達が早いですね。

明日火曜日は一般合同クラスの日です。
いい汗流しにジムにお越しください。


2012.03.26 Monday 23:59
- comments(0)
☆川越通信☆
雨の日でもジュニアクラスは元気いっぱい!!



今日は角田コーチからいつもと違うミットのコンビネーションの説明があったのでみんな忘れないように!
来週もがんばろう♪



一般コースの方達も元気に頑張ってます!

今日は(左から)佐藤君、水上さん、佐々木君でスパーリングをやりました。

みなさん顔面ありの練習にだいぶなれてきましたね!
この調子で頑張ってやっていきましょう!!


2012.03.23 Friday 23:21
- comments(0)
追っかけ☆東松山本部通信
今日は木曜日なので夕方からジュニアクラスでした。




基本技の練習です。
お休みの子も多いので人数が少なめでした。

するとイケメン揃いのジュニアクラスの男の子の練習を見ていた女の子を発見。

ついに本部ジュニアクラス・イケメンBOYSにも追っかけが出現したのか?!

また来てね。手ぶらでいいから。


夜からはいつものように一般会員の方々や選手達が練習していました。


高校生や入会してから毎日練習に来ている子達もいて人数が多いのでミットの順番をお待たせして申し訳ありません。

明日もみんなでいい汗流して頑張りましょう!!



2012.03.22 Thursday 23:24
- comments(0)
☆川越通信☆
2日連続女性の方が無料体験にチャレンジしました。



大滝さん(左)関さん(右)、久しぶりの運動で縄跳びに苦戦してましたが、その後のミット打ちを楽しんでました!



竹見さん(左)石川さん(右)は体が柔らかくてフォームがとてもきれいでした!

みなさん元気で明るくて指導してるボクのほうが楽しかったです♪
また一緒に練習できるのを楽しみしてます!

無料体験実施中!



2012.03.22 Thursday 23:14
- comments(0)
1/3PAGES >>