〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
3月のお知らせ

≪東松山本部≫
3月12日(月)17:00〜22:00
3月16日(金)17:00〜22:00
3月17日(土)17:00〜22:00
3月20日(祝火休館日

≪川越支部≫
3月11日(休館日
3月20日(祝火休館日



2012.02.29 Wednesday 23:59
- comments(0)
新日本キック 2012・2・19ディファ有明☆TATSURO


フェザー級に転向しこの日は58K契約で日本フェザー級4位の選手との対戦となったTATSURO選手。


序盤から左ミドルキックをクリーンヒットさせるTATSURO選手。




右ストレートもクリーンヒット。


そして…


右ハイキックもガードの上から…。


そして判定は…





…?


ドローの判定。

30−30って…何?





倒せなくてすいません。

また頑張ります。



2012.02.29 Wednesday 23:00
- comments(0)
☆川越通信☆
元気いっぱいジュニアクラス!



今日もみんな声が良くでてました!!

試合後でも、元気よく練習して、見てて気持ち良かったです!

来月は昇級審査があるので、それに向かって、みんながんばれ〜!



一般クラスは合同スパーリングをやっていきました。

みなさん、いい汗を流して頑張ってます!

体力と技力に合わせて、ゆっくりやっていきますので興味ある方は参加してみてください!!!


2012.02.28 Tuesday 23:05
- comments(0)
ジュニアクラス☆お知らせ
ジュニアクラス は下記の日時にて昇級審査会を実施いたします。

(日時) 3月12日(月)東松山本部17:45〜
      3月13日(火)  川越支部17:40〜

時間厳守、忘れ物のないように!!


2012.02.28 Tuesday 22:42
- comments(0)
すみたコーチの第10回アマチュアキック東日本大会観戦記

(チサト)

これから、上に行くために力任せで勝のではない戦い方を身につけて欲しいチサトですが、今回も序盤から全開のブルファイトでした。

1R途中から、失速してしまい、2R途中にパンチをまとめられて、タオル投入のTKO負けでした。

次からは、2分2R戦えるペース配分と、技の打ちわけをしっかりできるといいですね。

次、がんばれっ!

(タカヒロ)

前回の試合で、残念な結果だったタカヒロですが、今回は、それを克服するのをテーマに練習を積んできました。

試合は、2分2Rだったので、序盤は、距離をとって様子を見る指示でした。

自分より長身のサウスポー相手に、インローから、攻めて、タイミングをつかんで来たら、パンチをまとめて膝蹴でKO勝ちでした。

文句なしのKO勝ちですが、序盤見すぎの感があるので、そこは、もう少し見すぎないでできるといいと思います。

今日は、おめでとう。

(テルキ)

スパーリングでも、試合でも、技を力いっぱい出して、倒しに行くスピリットが持味のテルキです。

今日の試合も、その気持ちで望んでくれました。

でも、今回は、技の空振りが目立っていましまいました。

これからのテーマは、技をコンパクトに早くも出せるようにすることですね。

試合は、自分の裁定では、勝ったのかな?と思いましたが、残念ながら判定まけでした。

次は、テクニックを身につけて、一皮むけたテルキを見せて欲しいです。

(サクヤ)

川越支部では、試合前、練習を一番頑張っていた、サクヤです。

今日は、二試合をこなしました。

一試合目は、久々の試合のせいか、舞い上がってしまい、ダンスをしているような試合でした。

二試合目は、一試合目の反省をして試合をしていましたが、伸び上がって技を出してしまうこと、あごがあがってしまうことが出てしまい今日は、2連敗でした。

でも、2試合とも最後まで気持ちは、負けずに頑張ったので、また頑張って練習してください。


(ジンヤ)

最近、結果を出してきているジンヤですが、まだまだ課題が多いこともあります。

試合は、KO負けをしてしまいました。

試合前、ガードが下がること、競り合うと尻餅をついて転んでしまうことが課題でしたが、悪いところが試合で出てしまいました。

攻めるシーンでは、蹴からパンチをクリーンヒットさせてる場面もあったので、課題を克服してがんばって欲しいです。

今日の負けを大切にしてください。

(ゼンヤ)

長い冬の時代が続いていたゼンヤ、練習のシャドーは、一番しっかりできているので、それが試合で生かせればと思って望んだ試合です。

今日は、久々に勝ちたい気持ちからか、指示をしっかり聞いて蹴を出していました。

パンチが大振りなところは、反省点ですが見事に勝ちました。

今日の反省を生かして連勝目指してがんばれ。

今日は、おめでとう。


(タクト)

今、ビクトリージムのジュニアクラスで一番、試合で力を発揮するのは、タトかもしれません。

1R目は、やや劣性かイーブンで終わりましたが、2R目は、セコンドに指示をよく聞いて、盛り返しました。

延長になりましたが、延長もしっかり指示どうり動けて、パンチも蹴も力強く出せて、これからもこのまま成長して欲しいですね。

見事な勝利おめでとう。

(ゲンタ)

結果は、残念な判定負けでしたが、最後まで下がらず攻め続けました。

練習の時からの課題である、パンチで攻められた時に、両手を前に出して、あごがあがってしまったことが敗因でした。

次は、これを克服して、勝てるといいですね。

結果は、残念でしたけど、次につながるいい試合でした。

 



2012.02.28 Tuesday 22:12
- comments(0)
第10回アマチュアキックボクシング東日本大会☆試合結果

2012・2・26(日) ≪会場≫川越・晴山塾本部

≪試合結果≫
×松本千里≪2RKO≫小和田大暉(拳心会)○
○新井貴裕≪1RKO≫小松和馬(拳心会)×
×須ヶ間輝樹≪判定≫瀬戸山準也(イーグル)○
×高木朔弥≪判定≫田村 柊(晴山塾本部)○
×森田尋也≪1RKO≫関口隼人(晴山塾本部)○
×高木朔弥≪判定≫田中円規(晴山塾本部)○
○森田善也≪判定≫関根修斗(晴山塾志木)×
○松本拓都≪判定≫玉川らいと(晴山塾本部)×
×微笑弦汰≪判定≫福田輝琉(晴山塾本部)○

みんな最後まで頑張ったかな?次回に向けてしっかり練習あるのみ!!

ご父兄の方々、ご協力いただきありがとうございました。

※これから角田コーチの観戦記UPしますのでお楽しみに!!



2012.02.28 Tuesday 21:49
- comments(0)
新日本キック 2012・2・19☆JrEX 中野晃希

この日はプロの試合の間に ジュニアエキシビジョンが行われ、東松山本部の中野晃希クンが出場しました。

リングイン前のコウキ。


相手は昨年のトーナメント優勝者でした。


最後までひたむきに戦いました。


よく頑張ったぞ!!コウキ。

これからも少しずつでいいからコツコツ努力することを忘れないようにね。

また頑張ろうな!!コウキ。



2012.02.26 Sunday 23:13
- comments(0)
☆川越通信☆
日曜日も皆さん元気よく練習してます!


野崎さん(左)と渡部さん(右)は2R足スパーをやって、いい汗を流していました!


日曜日にジムに来て汗を流すのも気持ちいいですよ!

来週も皆さんお待ちしてます!


2012.02.26 Sunday 22:07
- comments(0)
アマチュアキックボクシング大会☆2・19ディファ有明大会
先週の日曜日にアマチュアキックボクシング大会がディファ有明にて行われました。
木暮代表が指導している川越支部の大河原誠也がAクラスで2連勝してMVPをいただきました。
今回は特に川越支部の選手達はみんな頑張っていました。木暮代表のいい指導と選手達の頑張りの結果です。おめでとう!


大河原おめでとう!!

※永澤、櫓木はもっと頑張らんかい!!(^-^)

以上。


2012.02.25 Saturday 23:59
- comments(0)
新日本キック 2012・2・19ディファ有明☆庄子高広


この日がプロ2戦目となった庄子選手。対戦相手はMAキックのマイウェイジムに所属し昨年の
全日本アマチュアキック大会の優勝者でプロ戦績は庄子選手と同じ1戦の選手でした。


序盤はお互い蹴りあいとなりほぼ互角の攻防でした。


インターバル中。


ラストラウンドは庄子選手の攻撃がクリーンヒットしていました。


首相撲からのヒジ。

判定は…


プロ2戦目も判定勝利でこれで2戦2勝に。

まだまだ課題も多いから日々の精進あるのみ。頑張れ!!



2012.02.24 Friday 23:01
- comments(0)
1/5PAGES >>