〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
6.29 ディファ有明 写真館☆大塚隼人編

ビクトリー2人目は大塚選手☆


今回は残念ながら判定で負けてしまいましたが、次の試合では魅せてくれるはずです!!


8・31 ディファ有明大会に向けて暑く熱い夏を…



2008.07.31 Thursday 01:46
- comments(0)
6・29新日本キック ディファ有明大会〜写真館〜☆TATSURO編

遅くなりましたが6・29ディファ有明大会の第1試合に出場し、この日がプロデビュー戦となったTATSURO選手。

1Rから得意の蹴りで攻め込むTATSURO選手。

最後まで優位に攻め続けるもドローに!?
次に向けて戦いの準備を…
暑い夏を熱く直向きに…
日々精進あるのみ。


2008.07.31 Thursday 01:28
- comments(0)
明日(31日)はちびっ子の日☆

先週久しぶりに、ちびっ子の時間に行けたので、写真を撮りました。

最近は、人数も増えて大きい学年の子と小さい学年の子で別れて練習しているようですねッ☆

大きい学年の子達は、練習内容も、顔つきもどんどん大人になっていく感じがします。


小さい学年の子達は、とにかく元気で仲良く練習している感じがします。本当に仲がよさそうです♪


先生に『練習中しゃべるな!!』って怒られる事もしばしばむかっ・・・

ビクトリーのちびっ子には兄弟で通っている子が何組か居ます、今度は兄弟特集をやってみようかと思います。

ちなみに、タカノはフウコ(ちびっ子の紅一点)とお友達ですラブ


2008.07.31 Thursday 00:38
- comments(0)
いつも通りの・・・

今日は火曜日恒例、一般コースの合同練習の日です。

先週は、お休みだった岩井コーチも今日は、いつも通りに復活です。



今日は、いつも通りに参加者も多く、盛り上がっていました。

ところで練習とは関係の無いはなしですが、岩井コーチがお店をやっているのは、有名な話ですねっ。

タカノはまだ行った事無いですけど。



お店をやっているせいか、元々のキャラか、司会的なことが、めちゃくちゃ上手なんです。

タカノがジムに入りたての忘年会の時に、司会をしていた岩井さんが、すごく印象に残っています。

タカノは1回しか、その姿を見たことないですけど、プロっぽかったです。

司会の依頼があったら是非、岩井コーチへ・・・
Ken−spirits  http://www.ken-spirits.jp/



2008.07.30 Wednesday 12:56
- comments(0)
練習生紹介☆☆

今日は、佐藤 大哲さん(36歳)です。

なんと、3児のパパ!!

お子さんは、5歳、4歳、1歳だそうです。

そろそろ、うちのちびっ子クラス入会かな?



佐藤さんは健康管理の為に通っているそうなんですが、なんとジムに通いだしてから、すでに5キロも体重が落ちたそうです!!!

3年も通っているのに痩せないタカノ・・・



本当に真面目に練習している佐藤さん、お腹割っちゃう位まで頑張っちゃってください♪




2008.07.29 Tuesday 01:05
- comments(0)
守り神!?


写真は、ビクトリージムの守り神です。

いやっ、ちびっ子クラスのムードメーカー、コウシロウ君です。

シーサーの黄色いTシャツがトレードマークです。

元気なコウシロウ君に、黄色いTシャツが良く似合っていますねッ。

ジムに入った頃は苦手だった、腹筋も今では良く出来るようになりました。

シーサーTはジムに入った頃から着ています。これからも、ビクトリージムの守り神として、大事に着続けて、練習もがんばってねっ☆☆


2008.07.27 Sunday 22:40
- comments(0)
練習生紹介☆☆
練習生紹介☆☆

今日は、男子高校生紹介です♪

進学高の坂○高校に通う、高瀬 雄大くん(高2)です。

爽やかイケメンですねぇ☆

タカノもインタビューでニヤケてしまいますよ。

アッ!でもタカノのタイプは年上です。(聞いてねぇだろうけど。。。)



さて、高瀬くん

高校が終わると、ほとんど毎日ジムにやってきます。
合同練習などにも参加して、毎日黙々と真面目に練習しています。

夏休みは、飲食店でアルバイトもしているそうで、

タカノが、『じゃあ、今度行くねッ』

と言ったところ

『俺、キッチンなんで・・・』

との事。爽やかに、接客して欲しかったのにぃ。

そんな、高瀬くんに将来の夢を聞いたところ、

格闘家か、何か物を作る人(日本の伝統工芸とか)だそうです。

やりたい事が有るって良い事ですねッ!しかも、伝統工芸ってところが若いのに渋いっ!!


夢に向かって突っ走って下さい!!




2008.07.26 Saturday 00:35
- comments(0)
募集中

サンドバックにパンチを打ち込んでいるのは練習生の渡邊 健太さん。入門4ヶ月です。
渡邊さんは仕事の関係(病院勤務)で練習に来るのは夜の時間帯です。ジムでの練習ぶりは『まじめ』です。そんな渡邊さんに話を聞くと『彼女募集中と書いていて下さい!』と…。全国のビクトリー日記を見ている女性(未婚)の方でご希望の方はビクトリージムまで(※3サイズ明記の上)連絡下さい。お待ちしています。

渡邊さん、暑い夏ですが練習頑張りましょうパンチ


2008.07.24 Thursday 10:28
- comments(0)
2008・6・29(日)ディファ有明写真館☆はるき編

つづいて、ラストに登場は

永遠の弟分かと思われたが、最近、某寮生を弟分に、遊び回っていると噂の、柴田選手。



この大会、唯一勝利者でした。おめでとうございます☆☆

次回はヘビー級らしい、豪快なKO勝利を期待してますっ!!




2008.07.23 Wednesday 22:21
- comments(0)
2008・6・29(日)ディファ有明写真館☆アツシ編


ちょっと、前の写真になってしまいますが、6月の写真です。

ビクトリー3番目に出てきたのは、熱い男ファイアーマン アツシ選手。



惜しくも、引き分けでしたが、次の試合では、熱い試合を期待しています!!




2008.07.23 Wednesday 22:08
- comments(0)
1/2PAGES >>