〜流 汗 悟 道〜ビクトリージムの選手、スタッフと会員さんの日記&連絡事項
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
永澤サムエル聖光・翼・細田昇吾☆祝勝会
今日は永澤サムエル聖光(ジャパンキック ライト級チャンピオン)・翼(ジャパンキック バンタム級チャンピオン)・細田昇吾(スック ワン キントーン フライ級チャンピオン)の祝勝会でした。



お祝いのお花をいただきましてありがとうございました。




ビクトリージム川越 木暮代表からも皆様にご挨拶させていただきました。


ジャパンキックボクシング協会 副代表・統括本部長 小泉会長からも御祝辞をいただきました。


ビクトリージムをスポンサードしていただいているアジアグループ 会長兼CEO 新沼会長からも御祝辞をいただきました。


乾杯はビクトリージムをスポンサードしていただいている有限会社ウルヴ 石田社長。
皆様ありがとうございました。








試合映像をスクリーンにて。





細田昇吾のお母さんとチャンピオン達。
5歳からずっと昇吾を預けてくれて勝っても負けても黙って応援していただき指導しやすかったです。


マジックショーにジュニアクラスの子達も夢中でした。


最後の締めはビクトリージムOBで元タイ国ラジャダムナン スタジアム認定ウェルター級4位・元日本ウェルター級チャンピオン 荻野兼嗣の後援会長としてお世話になったBlue Style株式会社 荻野社長。ありがとうございました。



教え子の成長がとても嬉しいです。
ビクトリージム川越 代表 木暮 智
チャンピオンになるだけでなく人としても立派に成長してくれました。今は三児の父。

祝勝会にたくさんの御参加をいただき誠に有難うございました。

また明日から3月15日(日)後楽園ホール主催興行に向けて頑張ります。



2020.02.09 Sunday 20:09
- comments(0)
1/1PAGES